WOW FACTORY

ヨロシクです!

◆新潟ビジュアドールの会 参加してきました◆

1/29(日)に新潟るちゃどおる さんで開催された「ビジュアドールの会」にお邪魔してきました。

新潟の皆様とお会いするのは約3年ぶりでしょうか?

当日は沢山の方にお集まりいただき、着せ替えや撮影、スタイリング話など、終始にぎやかに無事の再会を喜ぶ大変楽しい時間となりました。

新潟は寒波がきていて大雪!!

沢山おあつまりいただきました。皆で集合写真!

 

るちゃどおる様、お集まりいただいた皆様、大変ありがとうございました。

またるちゃどおるさんでお会いいたしましょう!

 

======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/