WOW FACTORY

ヨロシクです!

◆新潟ビジュアドール コーディネート会 お疲れ様でした◆

12/3(日)に新潟のドールショップ『るちゃどおる』さんで【ビジュアドール コーディネート会】を開催させていただきました。
当日は停電を伴う激しい雷雨にもかかわらず、沢山の方にお集まりいただき有難うございました!
コーディネート会は、メーカージャンルを問わず主に1/3ドール愛好家が集まってビジュアドール用のお洋服を中心に季節のファッションコーディネートを楽しむ会です。
今回も、お楽しみ販売会や着せ替え、撮影など、終始にぎやかにあっという間に時間が過ぎてしまう会となりました。

 


沢山おあつまりいただきました。皆で集合写真!

 

お店お隣の素敵なケーキ屋さんのケーキで少し早いクリスマス会も楽しみました!(むちゃくちゃ美味しかった!)

 

るちゃどおる様、お集まりいただいた皆様、大変ありがとうございました。
次回、また春夏服の頃にるちゃどおるさんにお伺いしたいと思いますので、またお会いいたしましょう!