WOW FACTORY

ヨロシクです!

◆【櫁蜂Solo Exhibition with P.P★★★CRYSTAL】 終了御礼!◆

9/3まで開催しました『櫁蜂Solo Exhibition with P.P★★★CRYSTAL』 展は無事終了しました。会期中は猛暑の中、本当に沢山の方に会場までお運びいただきまして、誠に有難うございました。遅くなりましたが重ねて御礼申し上げます。

会場内風景をご紹介

会期中は多くの方にお越しいただき、大変にぎやかでした。本当に有難うございます!


個展では、今回のメインテーマである『ヘンナコ』をモチーフにした絵画や、ぬいぐるみ、特製グッズや、ワンオフのビジュアドールを展示販売いたしました。

P.P★★★CRYSTALさんが会場を素敵に演出して下さいました。

夏らしく、冷たくて美味しいインスタレーションパフォーマンスも沢山のお客様に一緒にお楽しみいただきました!

 

お越し下さいました皆様、素敵な作品を披露して下さいました櫁蜂さん(@mitsubachi_z)、 P.P★★★CRYSTAL(@p_pxxx)さん、有難うございました。
また一緒に楽しい時間を過ごせますように願っております。

本当に大変お疲れ様でした!

 



 

======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/
======================================