WOW FACTORY

ヨロシクです!

◆ 【コーキとケンジ ふたり展】 終了御礼 ◆

10/7(土)8(日)にWOWFACTORYで開催しました『斉藤コーキ』さんと『渡辺けんじ』によるアーティスト二人展【コーキとケンジ  ふたり展】はおかげ様で無事終了しました。
二日間の実験的な開催でしたが、国内外を問わず本当に沢山の方に会場までお運びいただきまして、誠に有難うございました。

 

会期中は多くの方にお越しいただき、コーキ先生と渡辺氏のイラストを直接ご覧いただいて楽しんでいただきました。

 

予約制お茶会ではトークショーもあり、お二方の仕事や作品制作に関しての貴重なお話しを聞くことができました。

 

お茶会ご参加の方には特製カードとお菓子のプレゼントも。

 

一般ご来場の方も一緒にじゃんけん抽選販売会!大変盛り上がりました。

 

コーキ先生と渡辺氏の素晴らしい直筆作品の販売も沢山ありました。

 

途中、予想以上に混雑してお待たせしてしまったりして、ご迷惑おかけしてすいませんでした。お客様の暖かいご協力で無事に楽しくイベントを終えることができました。お越し下さった皆様には重ねて感謝申し上げます。
そしてコーキ先生、渡辺氏、スーパー通訳のケンさん、大変お疲れ様でした!色々ご対応いただき有難うございました。
またイベントご一緒できる日を楽しみにしております。

 

皆さま有難うございました!

======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。(*ただいましばしお休み中*)
http://wowfactory.shopselect.net/
======================================